

はじめました

今日からブログはじめました。
クラン戦のことなどを書いていくのでよろしくお願いします

Snapshot_20120131_2159150.jpg




PMGムービー




悲しいとき~悲しいとき~

悲しいとき~悲しいとき~美人な人が猛獣みたいに口が臭かった時~
今日思ったことです。

明日からテスト

テストマジめんどくさい死ね きもい 
レクルさんとかマジ・・・・・・・

 

この新曲いいわ

テスト近い

もうすぐテスト始まる最悪
しっかり勉強しようと思う。来年からもう就職とかあるしがんばらんと。

 

これなかなかおもしろい

混合とかやる気でん

最近混合やるでんな。メインやとやるきでんのに。
なんでだろう?
miserableメンバー募集中


 
宇野ちゃんかわいい
プロフィール

Harbest

Author:Harbest
CSOで活動しているHarBestです

クラン:Miserable

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
